豪雪被害!保険金支払いで自己負担はある? | 企業の売上アップとお金の思考・お金の知恵【FP 平野敦之】

企業の売上アップとお金の思考・お金の知恵【FP 平野敦之】

中小企業の売上アップ、利益拡大に貢献、その企業に関わる人の収入を増やし、自分らしく安心して暮らしていく為のライフプラン作りを支援します。

FPの平野敦之(ヒラノアツシ)です。


All Aboutの記事をアップしました。

豪雪被害!保険金支払いで自己負担はある?


都心部でも大雪で交通機関に影響がでています。

私も今日は朝から車で仕事にでていましたが、

ちょっと落ち着かないですね。


雪道ばかりは自分が気を付けていたも相手が

向かってくることもあります。


雪に慣れないドライバーが多ければ尚更です。


雪が止んでからも、とけだして被害がでるのも

雪害の特徴です。


来週は気温も低いようですし、日当たりの悪い

ところは凍結しているところも多いので、

くれぐれもお気を付けを。



<お知らせ>

2014.2.20 18時~

売上アップのための集客と販売の仕組み作りセミナーを

開催します。

http://kokucheese.com/event/index/145283/