新しいスタート | 神戸の司会事務所 OFFICE GLOBE のブログ

神戸の司会事務所 OFFICE GLOBE のブログ

神戸の司会事務所 オフィスグローブのブログです
詳しくはホームページ
https://officeglobe.co.jp/
もご覧ください

神戸・大阪・名古屋の司会事務所

オフィスグローブです。

 

お久しぶりでございます。

気づけば、はや2月。

新しい日常になってから1年が

経とうとしています。

 

まだまだ厳しい状況ではありますが

少しずつ光も見えてきました。

 

この1年は色々な事が変わり、

様々な事を思い、考えた

1年だったような気がします。

 

あたりまえのように

過ごしていた一日一日が

とても大切だった事を

感じました。

 

そしてその一日一日を

充実した日にするために

コロナが終息したら

何か新しい事を

始めてみたい・・・

そんな気がしています。

 

私と同じように

何か新しい事を始めてみたい

でも、何を始めたらいいのか・・・

と思っていらっしゃる方

 

オフィスグローブで司会の

お仕事を始めてみませんか

 

オンラインレッスンも

実施しています!

 

興味のある方はぜひ

ご連絡ください。

 

info@officeglobe.co.jp