結婚式記念日 | 神戸の司会事務所 OFFICE GLOBE のブログ

神戸の司会事務所 OFFICE GLOBE のブログ

神戸の司会事務所 オフィスグローブのブログです
詳しくはホームページ
https://officeglobe.co.jp/
もご覧ください

神戸・大阪・名古屋の司会事務所
オフィスグローブです



スーパーで

「ホタルイカ」


が並びはじめると

自分の結婚式の料理で
前菜に出た
「ホタルイカ」
を思い出します



3月14日 ホワイトデー



を結婚式の日に選んだのは
忘れなさそう
という理由でしたが
夫もわすれがち
ですが
妻もわすれがち。。笑

それでも

ホタルイカ

を見れば
あっそう言えば
と 
結婚式を思い出します




今年は家族が家にいる時間が多いので
一緒にささやかながら
祝いもできました




子供達と一緒に結婚式のアルバムを開くと
バージンロードを歩いてくれた
亡き祖父の姿があったり

嬉しそうな自分達の姿があったり


恥ずかしいやら
懐かしいやら




ホタルイカのお陰で
久々に11年前を
じっくり振り返る事ができました



春の到来を告げるホタルイカがでまわるということは
もうすぐそこまで春は来ているはず!
みんなが安心して過ごせる春が
やってきますように