本日は朝から生憎のお天気
…昨日は暑さを感じるほどのお天気
だったですが、今日は降りやまぬ雨と冬に逆戻りしたような寒い一日となりました
本日は凍えるような寒さと風雨に見舞われるという生憎の荒天の中、会場となった屋上ステージへは沢山のお客様がお越し下さいました。
…皆さま、本当に有難うございました。
とにかく寒い一日…ご来場下さったお客様に心より御礼申し上げます。
山口瑠美ちゃんは明後日(3/31)午後12時よりユアエルム成田店さんで歌唱キャンペーンを開催させて頂きます。
こちらは屋内の会場なので…お天気の心配はなく(笑)皆さまに安心してご来場頂けます


…皆さま、どうぞお気軽にお越し下さいませ
瑠美ちゃん&ママを最寄り駅のJR「本八幡駅」までお送りしてから午後3時前に現地入り…降りやまぬ雨の中

会場で音響機材の設営作業を始めるべく待機していたですが、午後4時過ぎにイベントの中止が決定。
例年沢山のお客様がお越しになられて大盛り上がりとなるイベントなのですが…今年は生憎のお天気で残念ながら中止となりました。
…今日は生憎の一日となりました


明日は…気を取り直して頑張って参ります![]()










