昨日は千葉県成田市「成田国際文化会館・大ホール」で開催された公演で舞台監督を務めさせて頂きました。

 

 

今回はこちらで開催されたスリランカのポピュラーミュージック「シンハラポップス」のコンサートということで、日頃から大変お世話になっている「ヨネザワ楽器」さん経由でご依頼を頂いたのですが…事前資料が完全に揃わぬまま当日を迎えましたあせる

 

結局…最終的には現場での調整作業で乗り切るしかない状況で汗前日(7/13)に会場入りして仕込み作業に取り掛かりました。

 

 

そんな状況ではあったのですが…音響・照明・楽器・映像の各セクションの皆さまのご協力のお陰で仕込み作業も滞りなく完了して、昨日は午後2時45分頃からユル~い感じで何となくコンサートがスタート音譜

…そこから約4時間半にわたる長丁場の公演でした。

 

昨日ご来場されていたのは在日スリランカ人の皆さまやご家族・関係者の皆さまだったようですが、母国を代表する国民的な人気歌手の皆さま(?)による熱気溢れるステージに超満員の会場は怒涛の大盛り上がりでしたねビックリマークビックリマークビックリマーク

 


そんな大盛り上がりのコンサートの終演を見届けてから、我々は猛スピードで撤収~搬出作業を開始走る人DASH!DASH!DASH!

 

皆さまのご協力のお陰もあって午後9時の退館時刻に何とか間に合いましたチョキ

 

…皆さま、本当に有難うございました&お疲れさまでしたキラキラキラキラキラキラ