本日は都内・江戸川区にある小岩「音曲堂」さんの3Fホールで開催させて頂いた山口瑠美ちゃんの1-Coinライブ居酒屋瑠美~GWも営業中よ!本番日でしたビックリマーク

 

 

こちらの会場での瑠美ちゃん1-Coinライブもすっかり恒例となって…今回は昨年10月以来約半年ぶりの開催となりました。

 

 

本日はゴールデンウィーク前半の真っ只中の曜日の開催ということもあって、会場は超満員ニコニコ

 

…お陰様で午後2時からの瑠美ちゃんLiveは大盛り上がりとなりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

こちらの会場…その昔は新曲発売タイミングでの店頭キャンペーンの一環としてお邪魔させて頂く機会が多かったのですが、しっかりした音響機材と空間・環境が整っていることから、今では「音曲堂」さんのご配慮でライブ会場としてお借りするカタチがすっかり定着しましたね。

 

…毎回我々の企画に快くお付き合い下さる「音曲堂」さんに感謝申し上げますキラキラ

 

 

そして、今回も沢山のお客様にご来場頂いて…楽しい×楽しいひと時をご一緒に過ごすことが出来ました音譜

 

…ご来場下さった皆さまに改めて心より御礼申し上げますニコニコ