今週末は山口瑠美ちゃんが郷里・山口県岩国市「岩国市民文化会館・大ホール」で開催される「うぐいすの会」さん主催のカラオケ発表会にゲストとしてお招き頂いていますカラオケ

 

 

当日は午後3時半頃から瑠美ちゃんが約60分のステージを務めさせて頂く予定で、歌唱用のカラオケ音源や進行表など諸々の事前準備も完了して…後は当日の会場「岩国市民文化会館」へ伺うだけとなりましたニコニコ

 

 

こちら「岩国市民文化会館」では、今年1124日()に瑠美ちゃんのデビュー25周年記念コンサート「居酒屋瑠美~花咲く旅路」を開催させて頂くことになっており、そちらの事前準備も少しずつ進めています。

 

 

今週末の岩国出張は…4月7日(日)当日は瑠美ちゃんのゲスト・ステージ終了後に地元ケーブルテレビ「アイ・キャン」さんでの瑠美ちゃんのコメント収録~その後に実行委員の皆さまとの打合せ~翌日は朝からホール技術スタッフの皆さまとの打合せ~岩国市役所へのご挨拶などスケジュールがびっしり(笑)…岩国へ赴ける貴重な機会なので、このチャンスを逃さずにフル稼働する予定です走る人DASH!

 

こちらの「岩国市民文化会館」…伺うのは本当に久しぶりで、記憶違いでなければ2010年3月に当時の「岩国市民会館」の見学にお邪魔して以来14年ぶりのことになります。

その際に…いつかここでコンサートが出来たら良いね音譜なんてコトを瑠美ちゃん&ママとお話しした覚えがありますニコニコ

 

そんな今年…瑠美ちゃんのデビュー25周年という節目の年に、地元岩国の皆さまのご尽力のお陰で単独コンサートを開催させて頂けることになり…感慨深いものがあります。

 

今年926日()には東京「渋谷区文化総合センター大和田・伝承ホール」でのデビュー25周年記念コンサート「居酒屋瑠美~その先へ」の開催も決定しており、新曲の制作も含めて、これから大忙しになりそうです。

 

そんなワケで…今回の岩国出張に備えて、11月24日(日)の公演に向けた準備資料の取り纏めも完了ビックリマーク

 

 

すでに制作/マネージャー/舞台監督として各セクションの皆さまとの打合せはスタートしており、今週末は現時点での共有資料を携えて岩国へ伺います飛行機DASH!