昨日は山口瑠美ちゃんとご一緒にテイチク本社で催された納会に出席させて頂き~帰路に二人でちょっと寄り道にひひにひひにひひ

 

四谷にあるお馴染み「鈴傳」さんへ行ってきましたニコニコ

 

すっかり年末恒例となった「鈴傳」さんでのお買い物…こちらのお店は創業170年を誇る都内随一の地酒専門の酒販店…とにかく品揃えが素晴らしく、季節ごとに全国各地の酒蔵さんから届けられる銘酒の数々が常に並んでいて、私も山口瑠美ちゃんもお気に入り酒屋さんです。

 

 

こちらの店内には厳選された各地の銘酒が所狭しと陳列されていて…毎度のコトなのですが「あれも美味しそう…これも飲んでみたい」などと目移りしてしまって…中々決められなくなってしまいますあせる

 

本日はそんな店内の膨大な品揃えの中から私は…

福島県喜多方市「夢心酒造」さんの「奈良萬 純米」

山形県米沢市「小嶋総本店」さんの「洌 純米」

宮城県柴田郡村田町「大沼酒造店」さんの「乾坤一 特別純米辛口」

…の3本お正月用にセレクトチョキ

 

 

瑠美ちゃんもお目当てのお酒をGet!出来たようで…これで年末恒例の行事はひととおり無事終了チョキ

 

しかし…毎度のコトですが、とてもお正月まで我慢できそうもありませんねぇにひひ