今朝は午前7時オフィスフロント号で自宅を出発して代々木上原「古典空間」社で音響機材を積み込んでから台東区上野へ向かいました車DASH!DASH!DASH!

 

本日は「カラオケパセラ上野公園前店」さんの2F「パーティールーム」で開催された「野中さおり」さんのデビュー35周年記念「バースディランチショー」でのひとり音響業務でしたカラオケ

 

こちらの会場でのお仕事は初めてだったのですが、先日のロケハンの際に諸状況を確認させて頂いていたので、今回はとにかく必要最小限の持込み機材…メインスピーカーは持ち込まずにミキサー卓から直接会場の常設システムへ送って客席フォロー/フットモニターのみミキサーから直出し~カラオケ音源も事前にお送り頂いたWAVデータをいつものTASCAMDR-05」で再生~マイク類は館内のワイヤレスマイクとの混信を避けるために全て有線マイクに…とシンプル&ベストなセットでお邪魔しましたチョキ

 

 

そんなワケで朝の仕込みも終演後の撤収もスピーディーチョキ…午後3時過ぎには会場を辞して、再び代々木上原「古典空間」社に立ち寄って機材を降ろしてから帰路につくことが出来ました車DASH!

 

明後日123日()は神奈川県藤沢市「藤沢市民会館・大ホール」で開催される「Ke Ano Aloha Hula Festival & Competition 2023」での舞台監督業務~その翌日124日()は午前中から都内某スタジオで山口瑠美ちゃんライブリハーサル…と続くのでオフィスフロント号も身軽にビックリマーク

 

次回の出番は…来週末に千葉県長生郡長南町で開催される「令和5年度長南町ふれあいコンサート」での音響業務…再びオフィスフロント号に音響機材を満載してお邪魔させて頂きます車DASH!

…いよいよ師走ですなぁニコニコ