昨日午後3時00分からお届けした山口瑠美ちゃんYouTube生配信「居酒屋瑠美~冷えるわねぇ 一杯いかが?編」…今回も瑠美ちゃんのご自宅リビングから賑やかにお届け致しました音譜

 

…で、瑠美ちゃん宅へお邪魔する前に「パティスリーアノー」 さんに立ち寄って、差し入れ季節限定のモンブラン「栗山」を購入ニコニコ

 

 

同店の公式HPによると1119日()までの限定販売となっていたのですが、フツーにショーケースに並んでいたので…迷わずコレをチョイスビックリマークビックリマークビックリマーク

 

…今が旬のをふんだんに使った、何とも贅沢な一品でしたね。

 

 

こちらのアノーさん…系列店の「パンdeアノー」さんでは、あの「裕さんのパン屋さんのあんぱん」がすっかりお馴染み(?)なのですが、こちらの「パティスリーアノー」さんも地元に愛される素敵なお店です。

 

 

そんなワケで、昨日は糖分をたっぷりと摂取したので…しばらくは甘いモノは控えることに致します(笑)