昨日は山口瑠美ちゃん&ママとご一緒に茨城県笠間市「笠間ショッピングセンター ポレポレシティ」さんお邪魔させて頂きました車DASH!DASH!DASH!

 

 

昨日はこちらの1Fセントラルコートで午後300分から瑠美ちゃんが久しぶりに歌唱キャンペーンを行わせて頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

昨日は平日の午後にも関わらず、沢山のお客様がご来場下さって大盛り上がりとなりましたニコニコ

 

…お陰さまで最新曲「名もなき花」のCDは完売クラッカークラッカークラッカーこちらで持参した瑠美ちゃんカレンダーも沢山のお客様がお買い求め下さって、終演後のサイン会・写真撮影会も大盛況となりました。

 

皆さま、本当に有難うございましたキラキラキラキラキラキラ

 


 

さて、本日は…昨日の瑠美ちゃんキャンペーンでもお世話になった「楽園堂」さんからのご依頼で、千葉県野田市「イオンノア店」さんで開催される「辰巳ゆうと」さんのキャンペーンライブの音響を担当させて頂いていますカラオケ