今日は健康センターDayでした。

浅草ROX「まつり湯」にご出演いただいたのは、こちらへは初出演となる「石山結梨」ちゃん。

結梨ちゃんとはお馴染み(!)「マイステージミュージック」社の第5回CD発表会以来ずっと同社の発表会でご一緒させていただいている間柄…早いもので結梨ちゃんと出会ってから既に3年以上が経過しています。

そして先日ご出演いただいた横浜「アサヒファミリー健康ランド」を皮切りに念願かなってオフィスフロント“現場”でご一緒させていただく機会がやってきました。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4

午後1時からと3時半からの2回のステージは何れも大盛り上がり…沢山のお客様が結梨ちゃんの歌声をたっぷりと堪能されていましたねぇ。

結梨ちゃんは…抜群の歌唱力と幅広いレパートリーを持っている“実力派”です。
これからも色々なお仕事でご一緒させていただきたい方ですね~♪。

結梨ちゃん…宜しくね!!!。