今日は午後から錦糸町へ~♪。
駅北口から至近にある「東武ホテルレバント東京」で開催された地元の東榮信用金庫さんの新春イベントが本日のお仕事“現場”でした!。
恒例となっているこちらのイベントは同信金さんが大口顧客の方々数百名を招いて毎年この時期に開催される大々的なもので、例年別会場で開催される「講演会」が終了してから行われる「懇親会」でのアトラクションとして着物系の女性演歌歌手をキャスティングさせていただいており、今年はお馴染み(!)賀川潤子ちゃんにお願いしました(^^♪。
イメージ 1
午後5時過ぎから懇親会の会場となる4F大宴会場「錦の間」でサウンドチェック~♪。
今日は潤子ちゃんに宴会場の常設音響機材で歌っていただくことにしてあったので、オペレーターさんと入念な打ち合せも済ませて…準備完了です!。

別会場で行われていた元プロ野球の村田兆冶氏による講演会が終了~「錦の間」へお客様が続々と移動して来て午後8時前に懇親会が開始されました!。
そして皆様に程よくアルコールが周り始めた午後9時から賀川潤子ショーがスタート~♪。
途中に3曲の“デュエットコーナー”を挟んだ30分はあっという間でしたが潤子ちゃんの素敵な歌声を皆様にご堪能いただけたようですね。

そうそう潤子ちゃんとは先月の浅草ROXまつり湯でご一緒出来なかった(ごめんなさい…)ので今年“初現場”でした~♪。今年も頼りにしてますよ!!!。