幼稚園・小学校お受験パパママのプロデュースならOFにおまかせキラキラ

 

 

企業研修(新入社員研修、管理職研修、コミュニケーション研修、接遇研修、秘書研修など)のご依頼は、

↓↓HP↓↓のお問合せフォームからお願いいたします。

 

また、

 

就活中の学生の方

営業職や接客業の社会人の方

経営者の方

婚活中の方

転職活動中の方

お子様がお受験されるパパママ

など

 

個人のお客様でパーソナルプロデュース(見た目、立ち居振る舞い、話し方などのマンツーマンのトータルプロデュース)をご希望の方は、

ブルーハート公式LINEブルーハート

友だち追加 ←ポチッと押下ください爆  笑

にお友達登録いただき、「パーソナルプロデュース希望」の旨をメッセージくださいませキラキラ

 

 

 

 

 

さて。

本日は北九州で

 

「子供を私立の小学校に入れたいんです!!」

 

というママさんのパーソナルプロデュースを行いました。

 

 

 

 

お受験のメインはお子様ですが、私立の学校だと先生方は

 

保護者が学校の方針にきちんと従ってくれるのか

保護者の方々が家庭内できちんとお子様の教育できているか

学校の風土に相応しいご家族か

 

というところも見ていらっしゃいます。

 

 

 

私自身も、

 

私立幼稚園(聖ヨゼフ幼稚園)

私立小学校(明治学園小学校)

 

出身ですので、

 

先生方がどのような保護者を望んでいるのか

ということに関しては、身をもって感じて育ちました。

 

そこを踏まえて、

 

面接で恥をかかない立ち居振る舞い

私立学校の保護者として相応しい話し方

 

などについてプロデュースしています。

 

 

 

また、無事に入学された後も、ハイステータスなご家族と付き合うこともありますので、

 

立ち居振る舞いや話し方

 

は常に意識する必要があります。

 

 

 

 

お子様がお受験されるパパママのプロデュースをご希望の方は、

↓よりお友だち登録いただき、

友だち追加

「パーソナルプロデュースを希望」の旨をメッセージくださいませキラキラ