婚活中の方のパーソナルプロデュースならOFにおまかせラブ

 

企業研修(新入社員研修、管理職研修、コミュニケーション研修、接遇研修、秘書研修など)のご依頼は、

↓↓HP↓↓のお問合せフォームからお願いいたします。

 

 

また、

 

就活中の学生の方

営業職や接客業の社会人の方

経営者の方

婚活中の方

転職活動中の方

お子様がお受験されるパパママ

など

 

個人のお客様でパーソナルプロデュース(見た目、立ち居振る舞い、話し方などのマンツーマンのトータルプロデュース)をご希望の方は、

ブルーハート公式LINEブルーハート

友だち追加 ←ポチッと押下ください爆  笑

にお友達登録いただき、「パーソナルプロデュース希望」の旨をメッセージくださいませキラキラ

 

 

 

さて。

本日は婚活中の40代男性のパーソナルプロデュースDAYイエローハーツ

 

初回カウンセリング時に、

 

見た目をどうにかしたい

 

とのご所望でしたので、本日はショッピングに同行してきましたキラキラ

 

パーソナルカラー診断をカウンセリング時に行っていたため、

以前より

 

ご自身を引き立たせる色味

 

が「何となく分かるようになりました!」とのこと爆  笑

 

 

今までは、

 

無難な服ばかり選んでいた

 

とのことですが、

 

体型を活かしつつ年相応のスタイリッシュさ

 

を重視したお洋服をオススメしたところ、

 

 

「自分では選ばない服なので、同行してもらってよかった爆  笑爆  笑

 

と喜んでいただけて、私も嬉しく思いましたキラキラ

 

 

 

このように、当社のパーソナルプロデュースでは、

 

ショッピング同行

美容室同行(お客様の行きつけサロンまたは当社提携サロン)

 

も行っております。

 

 

ビジネスでも婚活でも、

 

やはり見た目の第一印象は大事

 

です。

 

 

たかが見た目でしょ?

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

その「たかが見た目」で損するのであれば、こんなにもったいないことはないですよね?

 

 

是非一度、当社のパーソナルプロデュースをご体験ください照れ

 

 

 

パーソナルプロデュースをご希望の方は、

ブルーハート公式LINEブルーハート

友だち追加 ←ポチッと押下くださいラブ

お友だち登録いただき、「パーソナルプロデュース希望」の旨をメッセージくださいませピンクハートピンクハートピンクハート