婚活美人を目指すならOFにおまかせラブ

 

企業研修(新入社員研修、管理職研修、コミュニケーション研修、接遇研修、秘書研修など)のご依頼は、

↓↓HP↓↓のお問合せフォームからお願いいたします。

 

 

また、

 

就活中の学生の方

営業職や接客業の社会人の方

経営者の方

婚活中の方

転職活動中の方

お子様がお受験されるパパママ

など

 

個人のお客様でパーソナルプロデュース(見た目、立ち居振る舞い、話し方などのマンツーマンのトータルプロデュース)をご希望の方は、

ブルーハート公式LINEブルーハート

友だち追加 ←ポチッと押下ください爆  笑

にお友達登録いただき、「パーソナルプロデュース希望」の旨をメッセージくださいませキラキラ

 

 

 

 

福岡もだいぶ暖かくなりましたイエローハート

先週、雪が降っていたのがウソみたいです笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、暖かくなってくると、ハート恋愛ハートにもポジティブになってきますよねデレデレ

 

本日は婚活中の30代女性のパーソナルプロデュースDAYイエローハーツ

 

ハイスペックな男性との出会いに備えて、

 

所作

会食

話し方

 

をご希望されていて、回を重ねるごとに美しくなられているのを目にすると、私も感慨深いものがありますちゅー

 

 

婚活もオンラインで出来る時代になりましたが、

 

婚活パーティー

お見合いパーティー

 

もコロナで大変人気と聞きます。

 

そのパーティでは、

 

きちんとした話し方

綺麗な食事の仕方

 

って、皆さんよーく見ているそうですよびっくり

 

 

当社のパーソナルプロデュースにより、

 

婚活美人 増産中!!

 

 

パーソナルプロデュースをご希望の方は、

ブルーハート公式LINEブルーハート

友だち追加 ←ポチッと押下くださいラブ

お友だち登録いただき、「パーソナルプロデュース希望」の旨をメッセージくださいませピンクハートピンクハートピンクハート