Live your life!

貴女の人生を生きよう!

 

リブライフコンサルタントの鵜飼柔美です。

 

 

「一度やってみたかった!」

 

野望を、昨夜、達成しました爆  笑

 

毎年、親戚から半身の半分のマグロが届き、

義母からの連絡で私がサクに分けるのですが

今年は私の帰りが遅かったこともあって

 

頭(ないから首?っていう?笑)から

尻尾の手前までの半身を

ごとーん、ごとーんと

義母が4つに切り分けてくれてたので

いつもとは違う形状になりました。

 

おかげで一度やってみたかった、
分厚いまんまのマグロカツ。

 

どかーん。

 

 

 

も一度アップで、どーん。

 


イメージした通りのミディアムレアに

仕上がりました。

 

ふぉっふぉっふぉてへぺろ

 

 

ワクワクすること、してますか?

 

やってみたいこと、やってみませんか?

 

野望、抱いてみませんか?

 

野望、達成しましょうよてへぺろ