魂の記憶と癒し【アロマ数秘アカデミー】ホームページ完成 | :女性起業:魂の計画とわたしを繋ぐメンタルトレーニング

:女性起業:魂の計画とわたしを繋ぐメンタルトレーニング

女性向けサービスのサポート歴18年(株)アンドブレインの代表の女性起業家応援ブログです。



こんにちは!


事業歴18年、スモールビジネスのサポートオフィス、アンドブレインの山崎です。

 

女性起業家のためのメンタルトレーニング

LINE公式はこちら💁‍♀️

友だち追加



世の中には、西洋占星術や四柱推命、マヤ暦など誕生日から導き出す占いがたくさんありますよね❗️

生まれた日の星の位置やその日の数字には魂の記憶、自分の素質や生まれた意味が隠されているそうです。

【数秘術】は西暦の生年月日を全て足して出る数字で1〜9.11.22.33で分類されています。

私が数秘術を知ったのは30代でしたが自分の数秘が「11」と知った時は「あぁ〜どおりで!」とめちゃくちゃ納得したのは言うまでもありません爆笑

自分以外にも簡単に導き出せる数秘は私もかなり活用しています〜。

数秘というのは、
その人の素質であったり個性なんですが、より自分を発揮していくには過去やトラウマを癒していくこと、

そして、未来への前進をサポートする精油【アロマ】が有効なんだそうです。

そもそも独立して認識されていた【数秘術】と【アロマ】を融合させてオリジナルメソッドを開発されたのが津田奈緒美さん。




弊社では、占い、癒しに興味がある女性のためのオンラインスクール【アロマ数秘アカデミー】の各種講座(体験講座、基礎講座、セラピスト講座、インストラクター講座)の企画構成をお手伝いさせていただきました。



講座では、オリジナルのアロマ数秘術だけでなく、チャクラやリーディング方法、またレイキも学べます。


元々、美容サロンのオーナーの津田奈緒美さんが更に弊社の『ホームページプロデュース』にお申し込みいただいたのは、アロマ数秘の受講生さんが増えオンラインアカデミーとしてよりお多くの方に知っていただきたい!という思いから【アロマ数秘アカデミー】のホームページが完成しました。










その他にも、アロマ数秘のロゴデザイン
こちら💁‍♀️



リーフレット製作もお手伝いさせていただいています。



魂の記憶を知ってより生きやすくなりたい方は、一度体験セッションで奈緒美さんの深〜い読み解き&ヒーリングを受けてみてくださいね。







アンドブレイン
講座企画、テキスト製作 無料相談

初回お試しコンサル




アンドブレイン ホームページ






#アロマ数秘 
#マリアライト
#津田奈緒美 さん
#アンドブレイン 
#山崎麻峰 
#ホームページ 
#ホームページプロデュース 
#講座企画 
#講座作り 
#オリジナルテキスト