今日熊本はとっても青空がキレイでした。


朝から熊本森都心プラザで
POPセミナーを受講しました。
今週来週の2回の講座です。
9時半から16時半までの1日コースですが
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

練習した文字です。

こちらはお手本をなぞった漢字です。
漢字は比較的書きやすいのですが
角ペンでの数字は
なぞるのも難しかったです。
あちらこちらで笑いもおこってましたニコニコ

それでも来週は作品を作ります。


セミナー帰りに
移動中に空を見て
ん?


わかりづらいかもですが
縦横3本づつ線が入ってるんです。

撮ったときは気が付かなかったのですが
1枚目の画像(森都心プラザの建物の後ろ)にも
写ってました。

つい変わった雲を見ると
地震が気になってしまいます。
何もおこりませんように!!