オフィスデザイン事例①:コーポレートカラーを重視☆ | SCOP(スコップ)の省コストオフィスデザインブログ

SCOP(スコップ)の省コストオフィスデザインブログ

オフィス移転、内装工事、リノベーションは省コストオフィスデザインのSCOP(スコップ)へ。

皆様こんにちわ~!
本日もオフィスより、山田がお送り致します♪


今日は曇天ですね。...
そんな本日はコーポレートカラーを大胆に取り入れたオフィスをご紹介したいと思います!
コーポレートカラーとは、企業や団体を象徴する色を指します。











こちらのオフィスは我々SCOPが提案させて頂きましたデザイン事例です。
事務所移転を機に、エントランスと会議室に重点を置きました。
企業様のコーポレートカラーが「赤」でしたので、シックな黒に赤を浮かび上がらせ、シンプルな中にも斬新さを取り入れました。






エントランスにコーポレートカラーがあると出社した時の士気も高まりますし、訪問された方も会社の雰囲気が掴みやすくて素敵ですね♪
また、会議室は明るく広々と使えるようなサイズとのご希望だったので、お壁面のカーブに合わせた棚を追加で作らせて頂きました。
新たに棚を設置するよりも壁に増設する方が無駄なスペースも取らず、広々お部屋を使えますね!
(ご依頼下さった企業の皆様ありがとうございました!)



SCOPはお客様のご希望に沿ったオフィスデザインを提案しております。
ただご希望を受け入れるのではなく、お客様の使いやすさ、求めている企業イメージに沿ったオフィスデザインを提案させて頂きます。

省コストでもお届け出来る、素敵なデザインを皆様に。


機能性も兼ねて提案致します。



SCOPの活動をこれからも紹介させて頂きます☆
お読み下さってありがとうございました~♪



SCOP
http://www.s-cop.net/