今朝は6:38満月☀️🌍🌕でしたね。


九州では部分月食5:01から見られたのですが、
写真を撮った方はいらっしゃいますか?
私の場所は残念、見られませんでした。💦
でもマニフェストはしますね。

私の願い通りに神戸に引っ越して、
住んでるマンションも願い通りです。



少し落ち着き始めています。
住んでる近くに川や自然があって、
夜は涼しくて、
イメージしていた願いも叶い過ぎるくらいです。

今まで引き寄せの法則など勉強して80%くらいは叶っていたのですがシータヒーリングでほぼ99%と言っても良いくらいです。
思っていることが最高、最善に叶うのです。

自分の使命を知り、
その道にスタートしたかったから
何もかも手放して、
必要な物は必ず用意される。

スピリチュアルな事なのにテキスト、実技と
ちゃんとしたものがあって誰でもOK!

今回、シータヒーリング基礎DNAクラスを
開催することになりました。❤️
私は開催したかったのです。

興味ある方?
やってみたい〜
大歓迎〜💓💓

一生身につきます。
お申込み、内容は、
下記にポチッとしてお申し込みください⤵️

シータヒーリング基礎DNAセミナー⤵️