IBMはコードネーム、運転を計画しレイオフの新ラウンドを立ち上げるためにトレースされた"アポロ" | officecloudのブログ

officecloudのブログ

ブログの説明を入力します。



アメリカンBusinessInsiderウェブサイトによると2月25日には、IBM、IBMがWebフォーラムで明らかにした@ソースは、このイベントのテクノロジー業界の巨人は、26日から開始すると予想されるレイオフの次のラウンドを組合同盟に語ったことを報告し、数が13000に影響が到達すると予想され人。プロジェクト内部でコードネームアポロ計画。ただし、IBMは、IBMの組合が従業員の組織の正式な代表者である@会社がアライアンスを推奨するものではありませんと述べている。
報告によると、レイオフはIBM2014年次雇用調整計画の一部となります。関係者はレイオフの正確な数が、同社CFOマーティン&雄牛を与えていなかったが、Schlettが言っている、IBMは2014年支出削減活動により10億ドルを節約するために計画して、プラスまたはマイナス億ドル。さらに、彼はまた、IBMは、第一四半期にレイオフを実施する、ことを明らかにした。
バーンスタインリサーチのアナリスト、トニー&雄牛; Sacconaghiなんて、投資家の報告書を発表はTiernanRayレポート「バロン」記者によると、IBMは全世界で少なくとも130万人を解雇することが期待されている、と述べた。また別の話によると、各カット、従業員の再配置は約$70,000かかります。
以前のレポートは、IBMが欧州やインドで1200人以上の公務員を削減し、言った。 IBM労働組合@非公式統計アライアンスは、同社が米国で2013年に以上の2,800人の従業員をレイオフしていることを考えています。しかし、報告書は、レイオフの数を低下させないすべての従業員が引き起こしたことを指摘した。同社は最近、約7500のジョブが転送と一緒に実施されるレノボを扱っています。次に、IBMは引き続きより多くのトランザクションを醸造されている。
ソースは、IBMは、米国では現在、緊張した雰囲気に包まれている各部門であります。同社は434246名の従業員を持って2012年に、そのIBM最新の総職員数を報告した。それは米国のレイオフを発行するときのために、IBMはコメントしなかった。

www.plusdatabiz.com
www.whatisonenote.com