米国、7月16日に報告した「ウォールストリートジャーナル」、消息筋によると、ラインは、東京証券取引所に新規株式公開(IPO)申請書を提出しました。スマートフォンの通信アプリケーションを開発ラインは、アプリケーションの世界で最も急成長しているクラスの一つです。
IPOの取引の予想される大きさより1000000000000円よりも、今年日本最大級のIPOの一人になると予想されますが、それは、国内外の多くの日本の投資家を集めている。東京ラインがかわいい絵文字、ゲームや既知の他の機能と、日本で人気のある音声とテキストメッセージサービス、会社を提供しています。
データ図
ソースは、ラインにもニューヨーク証券取引所に上場を申請することができる、と述べた。ソースもラインは、早期にこの秋発売予定のExchangeの承認を得るために、特定の時間に依存することになると述べた。
すべての韓国ライン社からネイバーは、全世界で400以上の万人の登録ユーザーがいる。同社はWhatsAppとマイクロレター(今年はWhatsAppの190億ドル買収に合意した.Facebook強い競争相手。中国のテンセントすべてからのマイクロ文字とみなされます。
ラインも高い視認性を持って、日本、タイ、台湾、ヨーロッパ、ラテンアメリカのいくつかの場所ではないだけに人気があります。同社は現在、米国と中国や他の場所に市場を拡大したいと考えています。
FacebookはWhatsAppを買収した後、市場参加者は、彼らの注意ラインを回す企業が大きなカウンターパートや公的融資に販売されるかを知りたいでしょう。しかし、ラインの幹部は、彼らは、IPOへのより喜んでいると述べた。
インターネットの巨人は、インスタント·メッセージング·アプリケーションの開発者はますますWhatsAppから購入価格を見ることができる、より高価な買収のターゲットとなりつつある。しかし、アナリストは、ラインは、モバイルコンテンツサービスの市場を見ることができ、会社の成長からお金を作っている、と言う。
行はリストを交渉する野村ホールディングス(野村ホールディングス)とモルガン·スタンレー(モルガン·スタンレー)と協力しています。
de.pcstudenten.com
etudiant.lookpcnews.com