ある事キッカケに、トランスジェンダー次男のナベシャツを着てみることにしました。

ナベシャツとは↓
Laff tigo. 【人気コスプレーヤー監修】胸つぶしブラ ナベシャツ 胸つぶし さらしブラ 黒S (ブラック, S) https://www.amazon.co.jp/dp/B08YWZS92B/ref=cm_sw_r_cp_api_i_ZX41GP8FGK3MW1S5V043?_encoding=UTF8&psc=1

これね、かなりしんどいですよ、
結局私は断念しました。

サイズはMサイズで次男と同じサイズなはずなんですが、苦しいのなんのって。
これは体験して初めてわかりました。

ある意味キツいコルセットを履くのと似てるのかもしてませんが、私にとって我慢できるものではなかったです。

こうなりたい

という欲求は自分の苦しみを犠牲してもも成し遂げたいものなんだと改めて感じました。

私がナベシャツを着ようと思ったのは、人からあなたの体型がダメだと言われたからです。
基本言われた事は実践しようと思う私です。

では胸を潰そう(大きなものではありませんが)と思ったのです。
なんでもやってみないとわからない。
改めて思ったのです。

次男からは試してくれてありがとうと言われました。
こんな事から色んな事を共有し、親子で話ができることは嬉しいことだと感じました。

子供からは知らない事を色々教えてもらい体験しています。
子供から学ぶ事も多いんですよね。