KURIOS BLACK team | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

KURIOS BLACK team

 

KURIOSは先日アトランタ公演を終え、次のボストン公演までの間、アーティストらは休暇期間に入っています。

 

>> KURIOS: Big Top Touring Show | Cirque du Soleil

 

 

今回は少し長めの休暇となっており、母国へ帰り家族との団欒を楽しむ人や、ボストンへ早めに移動し現地探索をするなど、それぞれの楽しみ方をしています。

 

そんな中、ステージマネージャーのAlanとコントーションアーティストのBayarmaが日本観光に訪れていたので、ご飯をご一緒してきました。

 

 

期せずして全員BLACK。

 

KURIOSメンバーの近況やTotemの感想について語り合ったり、製作中の演技について意見を聞いたり。とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

今回改めて気づいたのは、私がKURIOS出演によって得たものは、身体能力の向上や体調管理についての知識だけでなく、「素晴らしい仲間」だったのだなという事。

 

私はこれまで、会社員ではないので同僚などもおらず、ショービジネスについて話をできる友人があまりいませんでした。(ショービジネス以外の分野では素晴らしい友人が沢山いますが)

 

それが今では素晴らしい仲間ができたのだなと、今回の楽しい時間を通じ改めて実感しました。

 

 

これからも良い関係を保ちつつ、お互い切磋琢磨していきたいと思います!