先日させていただいた「心をつかむ!英語プレゼンの極意」のイベントレポートが公開されました | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

先日させていただいた「心をつかむ!英語プレゼンの極意」のイベントレポートが公開されました



去る2014年3月2日(日)、
TOEIC様主催の英語イベント 「心をつかむ!英語プレゼンの極意」に出演させていただきました。

英語に対する学習意欲の高い皆さんに対して、自分の話がどこまで参考になるのか、という面で不安もゼロではなかったのですが、皆さんとても真剣に話を聞いて下さっていたのがとても印象的でした。

当日の模様は、下記リンク先のイベントレポートをご覧下さい。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

>> 「心をつかむ!英語プレゼンの極意」|ゴガクル 英語