The Huffington Postにて、TEDのプレゼンをご紹介いただきました | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

The Huffington Postにて、TEDのプレゼンをご紹介いただきました

ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

去る5月、鳴り物入りで日本版がスタートしたことでもおなじみ、
インターネット新聞の 『The Huffington Post』 。

その本家であるアメリカ版のサイトにて、
私がTEDで行ったプレゼンをご紹介いただきました。


「記事掲載にあたり、文章はご本人に執筆いただきたいんです」

との事だったので、
恥ずかしながら、自力で英語の長文執筆に挑戦してみました。

ほとんどが中学英語レベルの平易な文章になっている(しか書けない)ので、
英文を読み慣れていない方にも、比較的読みやすいのではないかと思います。


よろしければ、ぜひご笑覧いただければ幸いです。

>> WATCH: One Man's Journey To Yo-Yo Mastery



下記は、The Huffington Postトップページに乗った際の記念ショットw


ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba