本年もよろしくお願い致します | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

本年もよろしくお願い致します

ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


2012年です。
今年は、366日あるそうですよ。閏年なんですって。

というわけで、新年あけましておめでとうございます。


自分の中で昨年思い出に残っている事と言えば、
やはりきちんとしたパフォーマンス作品、
いわゆる『アクト』づくりにようやく取り組む事ができた事でしょうか。

まだまだ完成にはほど遠いですが、
その雛形と言えるものはなんとか形になりました。

これもひとえに、ヨーヨー職人の紺本さん、音楽プロデューサー深澤さん、
そして応援して下さった皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

YouTubeにもアップロードしてありますので、
よろしければご覧下さい。





今年は、昨年に引き続きしっかり練習して
このアクトをよりクオリティの高い物にしつつ、
より多くの皆さんにお見せできたらいいなと思っています。


また、世界的な講演会であるTED。
その日本版であるTEDxTokyoにてスピーチ、パフォーマンスさせていただけた事も、とても強く印象に残っています。

当日、Ustreamでの視聴者数は5万人以上だったとか。

日本人として、何よりヨーヨーに携わる者として、
このような大きな舞台に立たせていただいた事に感謝するとともに、
その責任を強く感じていました。

人生初の英語でのスピーチ、しかもカンペ無しという過酷な状況でしたが(笑)、
スタンディングオベーションまでいただき、とても嬉しかったです。





2012年も、温かい応援、ご指導・ご鞭撻のほど、
どうぞよろしくお願いいたします!