お誕生日会を開いていただきました | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

お誕生日会を開いていただきました

ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba



最近、誰かのお誕生日、お祝いしましたか?

僕は人の誕生日をお祝いしたり、プレゼントを選んだりするのが大好きです。


一方で、自分自身はお誕生日会を催してもらったことがほとんどありません。


学生時代からヨーヨーばかりやっていて友達もほとんどいなかったし、

プロパフォーマーになってからは職場の同僚、というのもいないので

当然と言えば当然なのですが。



今年も例年通り、20日の当日も予定ガラガラのはずだったのですが

なんと心優しい方々がお誕生日会を開催してくださいました。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


場所は、 @hitoshi さんの 西麻布 豚組

最高のとんかつを食べられる名店です。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


後から知ったのですが、本来は定休日であったところを

無理を言って開けていただき、貸し切りにしてくださったそうです・・・!


なんと恐れ多い。。。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


そんなことはつゆ知らず、hitoshiさんに案内され階段を上るBLACK。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


階段を上ると、そこに待っていたのは・・・




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

左右からのクラッカー波状攻撃!


のけぞって階段から落ちそうになったのはここだけの話です。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


待ち構えていたみんな。


年末の忙しい時期、しかも週初めの夜から集まってくださった

仏のような方々です。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


注がれるシャンパン。


スタッフさん達も、本来はお休みであったところを

わざわざ休日出勤してくださったわけで。。。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


乾杯!


(ちなみに見ての通り、ドレスコードはブラックだったそうです。)


ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


オーナーのhitoshiさん。


ようやく著書をプレゼントさせていただくことができました。

執筆中も相談に乗っていただきありがとうございました!


ちなみに、うれしさのあまり手が震えていて、サインが全力で乱れてしまいました。

ごめんなさい!




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

来ました!とんかつ!


おせじ抜きに、

BLACKはこのお店以上に美味しいとんかつを食べられるところを知りません。


>> 西麻布 豚組




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


そしてケーキ!




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


なぜかハイパー撮影タイム。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


もちろん黒いチョコレートケーキでした。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


そしてなんと、大阪でも同時開催していただいちゃいました!

豚組はWi-Fi完備なので、Skypeのビデオチャットにて中継。


東京でのケーキ登場と同時に、ケータイに大阪のケーキの写真が届きました。



この後も、皆さんからたくさんの素敵なプレゼントをいただきました。

個々の授与シーンを載せていると膨大な数になってしまうので、まとめて1枚。



ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


いただいたプレゼントの数々(一部)。




日頃、どれだけ多くの方々にお世話になっているかを再認識できた

とても幸せな会でした。


企画してくださった yumiさん 、お越しくださったみなさん、

本当にありがとうございました!


ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba