大道芸ワールドカップ2010 / 3日日、青葉ポイント | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

大道芸ワールドカップ2010 / 3日日、青葉ポイント

ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


3日目は、青葉B4というポイントでのパフォーマンスでした。


青葉通りは演技スペースも広く、

市街地の演技ポイントではありますが、多くの方々にご覧いただけるポイントです。


そのため、多くのファンの方々が押し寄せるベテランの方が入られることが多く、

参加2年目の我々がここでパフォーマンスをさせていただけたというのは

とても光栄なことでした。


もちろん、それは言い換えればプレッシャーも大きいということで、

ましてこの日は土曜日、最も人出の多い日でしたから

若干緊張していたように思います。



現場に入って初めて気がついたのですが、

この青葉のポイントは道幅はとても広いのですが、

その分、日の光がビルに遮られることなく降り注いでいるため

時間帯によってはとてもまぶしい場所でした。


ショー構成の中には上を向いて行うトリックも多く入っているので、

事前の確認時、可能な限りその影響を受けないようRayと確認、

立ち位置の変更など微調整を行いました。



それでも多少のミスは出てしまったのですが、

観客の方々の応援・完成が凄まじく、最高の雰囲気、一体感。


自分たちも楽しくパフォーマンスを行うことができました。



ご覧くださった皆さん、ありがとうございました!

いよいよ明日は最終日!