コメント返しー | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

コメント返しー

>> miffy さん


昨日のステージ、ショーのお手伝いまでしていただき

本当にありがとうございました。


音楽は相方のRAYが選曲しているものも多く、

彼のセンスに助けてもらっている部分も大きいです。


ぜひ、また足を運んでいただけたらうれしいです。



>> Mr. たけし さん


ご無沙汰しています。

バトンクラブのみんなはお元気ですか?


4月4日はバンダイさんのハイパーヨーヨーのイベントだったので

僕は直接の出演はなかったのですが、仲間たちが活躍していました。


ZEDの新バージョンはいよいよ昨日から始まり、

満席に近い大盛況だったようです。


またお食事行きましょう!



>> るぅちん さん


昨日はお越しくださってありがとうございました。


リュウヤくんのmyヨーヨーも、いよいよ本格的になってきましたね。

ぜひお友達と切磋琢磨しあって、がんばってもらえればと思います。



>> ゆうまママ さん


ゆうまくんのBLACKのモノマネ、ぜひ今度見てみたいですね(笑)



>> 凛 さん


17日お越しいただけるとのことで、ありがとうございます。


お楽しみいただけるよう、全力で頑張ります!