loftworkさん、10周年記念パーティ | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

loftworkさん、10周年記念パーティ

ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


前日にお邪魔したシックス・アパートさんの関社長にお誘いいただき、

loftworkさん の10周年パーティに行ってきました。



今回は、ショーパフォーマンスの出演ではなく、

ゲスト側での参加。


実は、今月の初頭に開催したシークレットイベント で、

会場提供をしてくださったのがloftworkさんだったんです。


(その節はありがとうございました!)



「当日のお礼をきちんと伝える意味でも、チャンスかも!」


と、前日、急に出席させていただけることになったんですが、

実はそーとー豪華なパーティでした。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

ヴーヴクリコ・イエローラベルのマチュザレム。

6000ml(8本分)のボトルだそうです。


これを自ら手で運んできてくださった、

関社長のシャンパンへの愛情に感動(笑)




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

オークションの様子。



loftworkさんが目指す 『Open StandART』 がテーマ、という事で、

アート作品のチャリティオークションなども行われていました。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

代表の諏訪さんのお話。



すごく物腰の柔らかい、優しい空気を持った方で、

それでいてセンスのある、強い意志を感じるような。


そんなプレゼンでした。


見習いたい。


パーティの内容も充実していたけど、

それと同じくらいすごかったのが、参加者の方々。


やはり素敵な人の周りには、

素敵な方々が集まるんだなぁと強く思いました。


いろいろお話ししたらヨーヨーにも興味を持っていただけて、

今後のイベントにも遊びに来ていただけるかも?



素晴らしい出会いに感謝です。




誘っていただいた関社長、主催の諏訪社長、

お話ししてくださったみなさん、


ありがとうございました!