Yo-Yo Bar 出張編 ~シックス・アパートさん~ | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

Yo-Yo Bar 出張編 ~シックス・アパートさん~

ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


最近仲良くしていただいている シックス・アパートさん にお招きいただき、

オフィスへ遊びに行ってきました。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

プレゼンをされる、アメリカ本社CEOのChrisさん。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

真剣に、けどカジュアルな雰囲気で聴く社員のみなさん。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

なぜかそこに、ヨーヨーを持ったBLACKが(笑)



「アメリカ本社からCEOが来るので、軽くパフォーマンス見せてもらえませんか?


ヨーヨー講座とかもやってもらえたら盛り上がりそう!」



という事で、お邪魔してきました。




オフィスのカジュアルなミーティングにお邪魔してのヨーヨー、

楽しみな半面、あまり経験がなかったので、

みなさんに興味を持っていただけるか心配だったのですが・・・




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


すごい勢いで消えていくレンタル用ヨーヨー(笑)




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


まずは、ストリング(ひも)のつけ方、ヨーヨーの持ち方などを確認。


基本をしっかり押さえてから、

順番に技のレクチャーに入っていきます。




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


おぉ! 早くも、『インサイド・ループ』 に挑戦中!




ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


アメリカ本社CEO Chrisさんも挑戦中!


誰よりも真剣に遊んでいたように思います(笑)




終業後の遅い時間からのスタートでしたが、

みなさん最後まで残って遊んでくれていたのが印象的でした。


来月には、

お酒を飲みながらカジュアルに遊べる 『Yo-Yo Bar』 なんてイベントもあるので、

もしよろしければお越しいただければうれしいです。


>> Yo-Yo Bar ~世界チャンピオンと遊ぶ大人のヨーヨー~



Chrisさん、関社長はじめ、

シックス・アパートのみなさん、


ありがとうございました!