リスーピアに出演します & コメント返し。 | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

リスーピアに出演します & コメント返し。

ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

リスーピア RiSuPia | パナソニックセンター東京



今週末の12/5(土)、12/6(日)の2日間、

有明にあるリスーピア という施設でショーを行います。


時間は2日間とも、

11:00、14:00の2回です。



ファミリー向けの内容ですが、

施設の趣旨に合わせて、算数と絡めたショーになる予定です。


予約なしでも観覧可能ですが、

定員を超えるとホールに入れない場合もあるので、

お越しいただく方は、できれば事前に申し込みください。



>> リスーピア ヨーヨー世界チャンピオンと数のなぞ




以下、コメント返し。



>> Mitsuyo さん


Sumieさんから、会場にまつわる話を伺いました。


一緒に受験したスキッピングロープの方も感動していたんですが、

ようやく合点がいきました。


ラーメンは、また都合のついたときにでも連れて行ってください!



>> はすひこ さん


お手伝いいただきありがとうございました!

お嬢さんにも楽しんでいただけたようで何よりです。


来年はヨーヨーのブームが来るので、

今から練習しておくと、人気者になれるかもしれません。


応援ありがとうございます。

またお会いしましょう!



>> るぅちん さん


リュウヤくんもかなり上達してきましたし、

1月の大会へ出場してみてはいかがですか?


小学生部門もあるので、かなりいい線いくと思いますよ。



>> いっちー.*゚ さん


静岡大道芸ワールドカップにてご覧いただいたとの事で、

ありがとうございます!


1ヶ月も経っても覚えていていただけたということに

とても感激しています。


また、読者登録もありがとうございます。


これからも応援に応えられるよう、

がんばります!