大道芸3日目:怒涛のスケジュール | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

大道芸3日目:怒涛のスケジュール

大道芸ワールドカップも、早くも3日目。



今日は、


14:15 ショー 1回目

16:45 ショー 2回目

17:43 静岡朝日テレビ 『とびっきり!静岡』

18:30 静岡テレビ 『FNNテレビ静岡ニュース』

19:30 ショー 3回目


という、殺人スケジュールでした(笑)


もう、笑っちゃうしかないくらい。



特に2回目と3回目の間は、

ショーの現場である109前と、

撮影を行う青葉特設会場、メイン広場1を車で飛び回るという、


怒涛の移動タイム。



しかも、出演自体も3日前に決まったばかりなので、

打ち合わせも移動の車内で行うという、

もうなんか凄い事になっていました(笑)




正直、この状況でどこまでやれるか、本当に心配していましたが、

サポートしてくださるスタッフの皆さんが本当に最高で、

何から何までケアしてくださって。


『とびっきり!』 さんの方では、

自分たちの落ち度でミスもしてしまいましたが、

観客の皆さんの熱狂に救っていただいて。



おかげさまで、無事、5回の出演を

なんとか乗り切ることができました。


すごく大変だったけど、

すごく楽しかったです。




いよいよ明日は、最終日。


最後まで全力でがんばります!



ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

素敵なスタッフさんたち