アメリカでの写真 その2 | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

アメリカでの写真 その2


ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

シランテフ先生と。



NYでは、バレエ、ジャズを中心にレッスンを受けました。


シランテフ先生は、

バレエの先生。



ロシア出身の方で、

マジメでカタいレッスン内容かと思いきや、

かなりユーモアのあふれる先生でした。


体の動きや音のとり方を擬音で表現する際、

表情が本当に豊かで、生徒はみんな爆笑しながらのレッスンでした(笑)



>> BROADWAY DANCE CENTER