モクスペ出演 | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

モクスペ出演

達人3ショット
(餅つき名人は片づけ中)


日テレ系「モクスペ」に出演させていただきました。


けん玉師の伊藤さんとは、実は同じ学校出身。

年齢も1歳違いで仲良くさせていただいていましたが、

共演は今回が初めてでした。


ちょっと緊張気味での出演でしたが、

ゲストのみなさんにも助けられ

なんとか乗り切ることが出来ました。


スタッフのみなさんも、ありがとうございました!


今週末はいよいよ、Yo-Yo Bar。

僕をはじめ、チャンピオン達に直接ヨーヨーを教えてもらえます。

もちろん、ショータイムでは

世界レベルのヨーヨーを見ることができます。


お時間のある方は、ぜひお越しください!