京都 美容理容専門学校 | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

京都 美容理容専門学校

ステージ横から。
Photo by Kyokoさん


京都の「美容理容専門学校」さんに呼んでいただきました。

あのVIDAL SASSOON と提携を結んでいて、
毎年大々的にヘアカットコンテストを開催。

審査の合間にゲストステージを行っていて、
今年は僕を呼んでいただきました。


2000人収容という大きな会場に、
照明から音響から非常に豪華なステージ。

スタッフさんだけでも、2,30人はいたかな?


照明があまりにも素晴らしすぎて
上に飛ばす技は全くヨーヨーが見えなかったので(笑)、
リハではその辺を意識して入念にチェック。


その甲斐もあってか、
本番ではほぼノーミスでショーを終えることができました!

お客さんのノリも最高で、
本当に楽しいショーができました!

みなさん、
ありがとうございました!


帰りには、茶寮都路里で
抹茶パフェをいただきました。