欲しいものが多すぎる | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

欲しいものが多すぎる

というわけで、いきなりですが

ブラック的ほしいものランキング

第3位 SONY ネットワークウォークマン(1GB) NW-E407(ミッドナイトブラック)

発売直後からなので、かれこれ3年くらい?
MDウォークマンのMZ-N10を愛用していて、特に不具合があるというわけではないんだけど、今回のNW-E407には、かなり惹かれてます。

なんと言っても、
"ハイスピード充電 - 3分充電 → 3時間再生"
は魅力。
寝坊した朝の身支度の時間で充電可能、3時間あれば往復の電車の中くらいは余裕。
さらに、47gmの小型・軽量ボディなので、ストラップなどで首からつるし、シャツの中に入れてしまえば、フリースタイルの練習にも最適。

う~ん、次回のよー友までには買ってしまうかも。

SONY ネットワークウォークマン(1GB) NW-E407(ミッドナイトブラック)


第2位 alain mikliのメガネ

ブラックは、視力は両目とも0.1以下、普段の生活時は基本裸眼で、必要に応じてメガネ、ヨーヨープレイ時はワンデーアキュビューを使用していますが、最近某Tさんに刺激され、メガネを新調しようかと企んでいます。
ちょうど、今のメガネも使って長いので、タイミング的にはちょうどよかったのかも。
T氏に教えてもらったメガネ屋さんへ行ってみると、予想以上に豊富な種類のメガネメガネメガネ。

渋谷東急東横店の店員さんが感じよかったので、今度行ったら買ってしまうかも。

【ALAIN MIKLI】アランミクリフレーム349


第1位 FILOFAX社の手帳カバー

なぜ年初めでもないのに、というのは自分でも思っているのですが(笑)、最近手帳を買いました。
今までは、CLIEを愛用していたんですが、ことスケジュール管理については、デジタルよりアナログの方が向いているようで。
ところが、買ったはいいけれど、カバー部がプラスティックの安っぽいタイプだったので、ちょっとげんなり。
というわけで、毎日持ち歩くものなら、いいものを、という事で、お財布とにらめっこしながら悩んでいる毎日です。

FILOFAX ファイロファックスバークレー PERSONAL


みなさんも、ヨーヨーだけでなく、ちょっとした物でいいので、いろんな物に目を向けると、毎日が少し楽しくなるかもしれませんよ。