【大成功!】 Black Ray@IKSフェスティバル | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

【大成功!】 Black Ray@IKSフェスティバル

いよいよ本番!

ここ数ヶ月の練習成果が試される時だったので、

いつものIKSなのにちょっと緊張して到着(笑)



お客さん多っ!


天気予報では雨だったので正直期待していなかったのですが、

普段の5割増しくらいのお客さんが来ていました。


さらに、ショーの前の人だかりは普段の倍くらい(笑)


後から聞いたのですが、

新聞広告等でフェスの宣伝をしてくださっていたそうです。

(Iさん、Kさん、Aさん、ありがとうございます!)



と、スタートして5分で小雨が降り始める(涙)

普段なら降り始めるとお客さんはすぐに去ってしまいますが、

今日は違いました。


最前列はヨーヨー関係のメンバーで埋め尽くされ、

多少雨が降ろうとも動く気配が全く無い(笑)


前のお客さんが去ると後ろの方は釣られて去ってしまいますが

今日に限ってその心配は全くありませんでした(笑)

(みんな、ありがとう!)


幸い、雨もさほど強くは無かったのでショーは決行。

無事に最後まで終えることが出来、

お客さんからも最高のリアクションをいただけました。



終了後、サインや写真に応じていると、

ある方が

「地元でヨーヨークラブやってるんですよ」

との事だったので、どこからきたのか訪ねると。。。


。。。


兵庫・・・?!


なんと、兵庫県からわざわざ見に来てくれたというのです。

・・・相当な衝撃を受けました。


僕らのショーを見るためだけに、上京してくれたという事で

本当に感謝しています。

見に来てくれてありがとう!



そして、いつも差し入れをくれるMさん、

ありがとうございます!

(甘党なので、やっぱりうれしいです(笑))



5ヶ月前に企画が持ち上がって、

ようやく初お披露目の日を迎えたBlack Rayでしたが、

みなさんのおかげで最高のデビューを飾ることが出来ました。

本当にありがとうございます。


心から感謝すると共に、

それに応えられるようさらに精進します!



P.S.

写真や動画など撮られていた方、是非ご連絡下さい!

(切実に欲しいです(笑))

black(あっとまーく)officeblack.com

まで。

よろしくお願いします!