メガネを注文してしまった | ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba

メガネを注文してしまった

タイトルの通りです。


先日の記事
でも書いたとおり、メガネの新調は、前々から考えてはいたんですが、ついに。

ちなみに、alain mikliではなく、Less than humanにしました。

初めに、T氏に教えてもらったメガネ屋さんへ行った時は、tse tseのメガネがカッコイイと思ったんですが、先日、渋谷東急東横店でいろいろと見ていると、店員さんがすごく感じが良くて、気づくと、1日に数十本かけていたような気がします(笑

そんな中で、特に気に入ったのが、Less than humanの1本でした。
このデザインなら、普段もかけててもいいかな。

週末に、引き取りに行くのが楽しみです。