秋田セミナー初開催の様子です | 介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

北海道から全国に飛び回る介護経営コンサルタント小濱道博の公式BLOGです。

C-MAS秋田中央支部 秋田経営コンサルタンツ様主催「サービス付き高齢者住宅セミナー」が秋田駅前のホテルメトロポリタンで開催されました。今回は秋田コンサルタンツ様のお披露目講演でもあります。

遠くは八戸、盛岡などからもご参加頂き、超満員での開催でした。


会場後ろも・・・


ご挨拶される秋田経営コンサルタンツ代表、コンフィアンサ税理士法人代表 大森先生です。


司会は今回のセミナーを共催された株式会社三共様に担当頂きました。


受付を担当いただいた株式会社三共の皆様。


皆様、最後まで真剣に聴いて頂きました。3時間のセミナーで寝ている方は皆無でした。


秋田の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございます。


セミナー終了後は一路、秋田空港へ。最終便で東京に入りました。


今日は東京永田町で10時から16時まで、株式会社保健・医療・福祉サービス研究会(HMS)様主催セミナーの講師を担当させて頂きます。


明日は朝一番の新幹線で広島へ移動です。