「デビルズ・メタル」(2015) 58点

20160723i

田舎の親戚 (敬虔なクリスチャン十字架) 宅に預けられた孤独な青年ブロディ
レコード屋で知り合ったメタル野郎とバンド “デスガズム” を組む。
ある日偶然 “悪魔を呼び覚ます曲” の楽譜を手に入れ、バンドで演奏してみると…ドクロ

20160723d

デスメタル+悪魔+ゾンビ+淡い恋心+友情+爆笑スプラッタ+下ネタビックリマーク

20160723g
20160723f

正に中2病のアタマん中をのぞいてるような本作のうw
かなり知能指数低めで、多少安っぽいトコもあるけど…手
思ったよりちゃんとしたニュージーランドニュージーランド・コメディだった。

20160723b

主人公ブロディがイケイケの肉食系でなく、
シャイでウブでビビリぃなのが良いね。
そのクセ、学園のプリンセスがなびいて来るのは何でやーー!!

20160723e

そしてお気に入りメタル・セレクトのCDを渡すブロディCD
手持ちのビデオカメラで撮影するMV…ビデオカメラ
こりゃまるでメタル版「シング・ストリート」(2015) じゃあないかビックリマーク爆笑キャハ

20160723h

まぁその後わらわらzonbiゾンビ出てくるわ、デビルハート悪魔降臨しちゃうわ、生首首飛びまくり、腕腕ちぎれまくり、血しぶき血吹き出しまくりなんだけどね

20160723c




学校登場する高校生たち…特に主人公が老け過ぎてて全然高校生に見えないのが難点だけどなビックリマーク爆笑キャハ

20160723j

ーーーーーーーーーーーーーー

スイカに塩、かける?

ついさっきスイカ食べたよ!
…塩はかけなかったけど!
塩

20160723k

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう