「マン・アップ!60億分の1のサイテーな恋のはじまり」(2015) 79点

20160722a

今年のカリコレはホントにレベル高いと思うアップアップ
オープニングの「Everybody wants some!!」はプレミア先行上映というコトで、既に今後の公開が決まってる作品だが、
それ以外のほとんどが一般公開されずソフトスルー。CD
(もしくはソレも決まって無い作品も中にはあるハズパー)

20160722b

まだ33日目だというのに、そこらへんの一般公開作品より面白い作品もチラホラ。
日本代表日本の配給会社のセンスを疑うよね、ホント。
(サイモン・ペッグ主演では駄目ですか〜)

20160722g

そんな一般公開作品から除外されたとは到底思えない本作…手
近年稀にみるロマコメの傑作。

20160722h

本自己啓発本を巡っての人違いブラインドデート。(トムちんの紹介爆笑w)
大はしゃぎでボーリングした後はデュラン・デュラン踊りながら大喧嘩w

20160722f

次々と繰り出される映画トークにゲスな下ネタ、80年代ミュージックの数々…
もぅホントに、これだけ気ィ合うなら付き合っちゃいなよレベルw
友人の結婚披露パーティを蹴って、独りホテルの部屋で映画とルームサービス三昧……それはそれで楽しそうだけど!?w

20160722e

ヒロインのレイク・ベル…ワタシは今回初見だったんだけど、
彼女の配役が勝因な気がするビックリマーク合格
絶世の美女ではないんだけど、活き活きした動きや表情がフとした瞬間に可愛い。
学生時代からのファン (ストーカー??) が居るのも分かる!!爆笑キャハw

20160722c

そのストーカー役(w) ロリー・キ二ア振り切りが素晴らし過ぎるひらめき電球グッド!ふきだしグッジョブ
見事なマフラー技には感心することしきりほーw

20160722k

ご本人もさぞ楽しかろう、こんな役w

20160722i
[参考画像:007に出演中のロリー・キ二ア



サイモン・ペッグが製作総指揮も務める意欲作。
全員マシンガントーク過ぎて細かいギャグ全ては拾い切れなかった気がするけど、それでもずっと笑いぱなしだったよ。泣き笑い

20160722l


ーーーーーーーーーーーーーーー

お米はいつも何キロのやつを買う?

ななつぼしの玄米を10kg単位で
北海道から取り寄せてます
米

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう