「デッドプール」(2015) 76点

20160601a

オープニングでまずヤられる!!爆笑aya
誰一人として紹介されてないしビックリマークww
あ、主演だけはちゃんと顔と名前出てくるかww

20160601d

イヤもぅ、アメリカンコミックのクセに
子供に向けじゃ無いね、完全に。

20160601h

そして矢継早に発射される銃弾と無駄口の数々!!西部編カーソルww
その半分が映画ネタ、もう半分は下ネタw
中2病も甚だしいが、R15だもんで中学生は見られないのねべーっだ!w

20160601c

一応ファミリーらしいので(ww) X-MENネタがいっぱい出てくるのはイんだけどさ、
「ブレイド2」(2002) は……何で2はてなマークはてなマーク
ライアン・レイノルズ出てたのって「ブレイド3」(2004) だよねはてなマーク
それがず~~っと気になって爆笑キャハww

20160601m
[参考画像:「ブレイド3」出演時のライアン・レイノルズ


実は5月の後半に試写会で人差し指一度、
本日、公開当日にIMAXでチョキ二度目の鑑賞。
何故にこんなに近々に二度も見たかと言うと…手

20160601g

初回に見たのは大きな会館での試写会で、ほぼ満席。演劇
前の席とあまり段差が無く、前の列のオジさまの頭ではげ
字幕の真ん中が見えない状態……

20160601j

まぁハナシの大体は推測出来たんで良いのですが、
いかんせん、大好物のアクションシーンが堪能しきれないビックリマーク
映像が早過ぎて、何やってるのか全然わからない!!目キラキラ

20160601e

……映像の作りのせいなのか、鑑賞状況のせいなのか結局解らず終い…コレはね、nagi的には大問題でとほほww
なので初日早々に最上級のIMAX環境で再鑑賞と相成りました。土下座

20160601k

で、結論=アクションシーンも満足満足。
スーパースロー&ギャグも挿みつつ、
スピードと迫力ある仕上がり。バンザイ
ジーナ・カラーノのパンチは本当に鉄の巨人を吹っ飛ばせそうだww

20160601b

次回作も同監督で決まってるみたいで。
今作の大ヒットで、また高いギャラ払えるのね~ヨカッタヨカッタ爆笑ayaww

20160601i

お金お金予算増えた途端、風呂敷広げ過ぎて
つまらなくなる続編にだけはなって欲しくないねビックリマーク
この下品なB級感と壮大なA級アクションの絶妙なバランスに
製作側の多大な愛情が感じられるのでね心臓ww

20160601f



本日は先着で入場者プレゼントに「手乗りデップー」貰ったんだけど、
都内は午前中で終了だったそうで…手

20160601n

平日朝からみんなこんな映画見に来てて大丈夫!?ニッポン日本代表ww
働けよ~~パンチ!爆笑オイ。ww


ーーーーーーーーーーーーーーー

麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?

昔は苦手だったけど…
今は茉莉花茶が好きです
ラブラブお茶

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう