「ドラゴン・ブレイド」(2015) 53点

20160217B

ジャッキー・チェン映画、初めて金払って見ましたひらめき電球(爆爆笑sao
イヤ金払わなくてもまず見ないけど出費ww

20160217Bg

アメリカハリウッド作品に出演した何本かは見たコトあるけど。
「ラッシュアワー」(1998)「シャンハイ・ヌーン」(2000) とかな。
……香港香港映画では育ってないワタシです。土下座




20160217Bn

「アメトーーク!」ジャッキー・チェン大好き芸人の回は楽しかったけどww
じゃあ何で見たのかと言うと、エイドリアン・ブロディが見たいから。
……んだどもよ~待てど暮らせど出て来ないエイドリアンごろ寝




20160217Ba

前半はずっと、演劇超大画面でアップになるジャッキーの二重まぶたと濃ゆい化粧が気になって気になって。目キラキラ
醤油しょうゆ顔でローマ人役のジョン・キューザックもたいがいだけどな。パー
(阿部寛のほうがよっぽどローマ人ぽい)

20160217Bb

そしてジャッキー特有のコミカルな動き。THE 中国/香港資本。中国香港
ん~~30点!(爆爆笑キャハ



20160217Bf

で、後半。やっと出てきた悪の帝王エイドリアン!!
椅子玉座に座るスネの長さだけで、既に出演者の誰よりも勝ってる!!ww

20160217Bi

長髪に蒼いマントが素敵過ぎて、大画面に映る度、ワタシの眼がハートにビックリマークラブラブ!ラブラブ
2010年の「プレデターズ」以来の本格アクションだしな。

20160217Bk

うんうん、立派だったビックリマーク素晴らしいアクションを見せてくれたエイドリアン

20160217Bh

念願のアクション映画で大好きなジャッキーと組めるなんて…本当に良かったエイドリアンビックリマーク

20160217Be

「グランド・ブダペスト・ホテル」(2014) を超える素敵度キラキラだったエイドリアンビックリマーク

20160217Bc

後半一気に盛り返してやっと50点超えアップアップww




20160217Bl
[参考画像:2016年2月、台北での舞台挨拶]


20160217Bm
エイドリアンは昔からジャッキーの大ファンラブラブ