先日の「ベルファスト71」(2014)「不屈の男 アンブロークン」(2013) と立て続けのオコンネル君鑑賞から居ても立ってもいられなくなり、突如として開催しちゃいますジャック・オコンネル祭り~ビックリマーククラッカー
[各タイトルに過去の感想リンクしてます]

JackOConnell06




「バイオレンス・レイク」(2008) 66点

20160217a

常々、こういう映画を見て思うのは…田舎は恐い。ブタ 
アメリカ米国も恐いけどイギリス英国も恐そうだな~

20160217d

基礎体力と方向感覚、あと必要なものは走れる服装だな。走る人DASH!
お姉ちゃんの胸の開いたワンピースは走りにくそうだし、胸重そうだし胸ww
曇天の英国の森の中霧じゃ、星も太陽も方角の頼りにならなそうだし。星空晴れ

20160217m

ダイヤモンド・ヘッドそもそも人里離れた湖にキャンプなんて……行きたくないドクロww
お姉ちゃん ケリー・ライリー も早く帰りたそうですよ~叫び

20160217i

狙われるぱいおつかいでー胸

20160217b

呑気にダイビングなんてしてる場合かファスベンダービックリマーク南の島でシュノーケリング




20160217k

自転車チャリンコギャング団のボスがジャック・オコンネル
ホントに性悪なクソガキうんちを怪演しとります。

20160217e

眉間にシワ寄せて悪態付く姿は増々トムハにソックリ~爆笑くぅー
終始、ホントに憎たらしい。ムシャクシャ

20160217g

悪ぶってる気弱な少年たちとツルんでお山の大将。見ざる言わざる聞かざる
被害者カップルも可哀想だが、周りの少年たちもとばっちり。ビックリ

20160217f

いじめ、虐待、集団リンチ…胸クソ悪いわぁ~うんち
他人事じゃないよ~日本代表日本でもコレに近いのありそう。そこらじゅうに。うーん




20160217c

何も言えないクセに見栄張るんじゃないよオイ。…とか
お前ひと晩彷徨ってただけかよオイ。…とか
切り傷あるのに湖入るのはてなマークオイ。…とか
「地獄の黙示録」(1976) かよ!!オイ。…とか爆笑sao

20160217j

突っ込みながら気を紛らわしてました。
真剣に見たらホントに落ち込みそう嘔吐ww

20160217h

そんぐらい凄い演技、オコンネル君
このまま成長して「塀の中の名もなき王」(2013) に成るんだわきっと。うーん




JackOConnell04

「オコ祭りクラッカーまだまだ続きますラブラブ