20151212i

砂のお城また元気にデスロードから生還しました。パー
正確には昨日ですが、ユナイテッドシネマとしまえん4DXオープニング特別上映初日に行って参りました。

20151212e

カレンダー10月初旬の平和島での再演ぶりですが、砂時計
晴れ夏休みが終わって、始業式の日に久々にクラスメイトに逢ったような感覚でした爆笑キャハww

20151212c



カレンダー約2ヶ月ぶりのMAX……格好えがったぁ~ラブラブ12ステキ!

20151212f

谷での銃撃戦、ハンドル運転しながら銃ライフルを準備してフィリオサに渡す仕草…萌えましたラブラブ

20151212a

………来週もぅ1回行きます爆笑saoww
でも初期の頃より水量増えてるよねはてなマーク絶対。あせる



家そして帰宅すると、アマゾンで予約してた「マッドマックス 怒りのデス・ロード:COMICS & INSPIRED ARTISTS 」が届いてました。

20151212h

NUXMAXフィリオサの前日譚がコミックで描かれております。



20151212m

テレビ帰ってからはおウチでSTAR WARS Epi2のBD見ました。
カレンダーいよいよあと1週間。
クリスマスツリーMAD MAXとSATR WARS漬けの12月になりそうです音譜

20151212d



[そんな日のTシャツ:Mad Max Fury Road]
20151212g