「ビッグゲーム 大統領と少年ハンター」(2014) 58点

20151104a

多分コレ、あんまり真面目に向き合っちゃいけないやつだ爆笑キャハww
テレビ「日曜洋画劇場」とかでやってたら丁度ええやつ。人差し指

20151104j

気負わず、片意地張らず、のんびり見るのに相応しい。ごろ寝
なので、上げ足を取り始めたらキリがないし、取る意味も無い。足あと
「クリフハンガー」(1993)「ディア・ハンター」(1978) なんかとは、そもそもの志が違うのだ。

20151104h

とはいえ、アタマを空っぽにして見る娯楽作としては充分。のう
ドンッ程良い爆発、飛行機程良いスペクタクル、鹿程良いほっこり。
もはや黒幕が誰とか気にならないレベルww

20151104c

サバイバル・アクション映画としては大したコトないかもしれないけど、
13歳の少年にとっては大冒険の一夜だったと思うビックリマーク星空
……誰も倒してないけどなビックリマーク爆笑キャハww

20151104l

霧森で夜明かしするだけでも心もとなかったのに、
あんなコトやこんなコトまで経験しちゃうなんて。いて座
攻撃力はイマイチだったけど、勇気はあったと思う!!

20151104b

UFO未知との遭遇時にそのコミュニケーションツールを選択するセンスもGOODグッド!ふきだしグッジョブww



20151104i

あと、お父さんナイス音譜ひらめき電球
プレゼントプレゼントの中身よりも外箱が大事!!

20151104m

息子はチョイと傷ついたみたいだけど、少し
それも息子に対する父の愛だったんだと気付く日がきっと来るよ。心臓

20151104f