「ゾンビ・ガール」(2014) 66点

image

zonbiゾンビ・ビギナーだし~手
それほどジョー・ダンテ監督のファンてワケでもないの~爆笑saoww

20151027k

「グレムリン」(1984)「グレムリン2」(1990) くらい…。
でもホラ、アントン・イェルチン新作だから見とかないとビックリマークww

20151027c



人差し指で、思い出すのは今年のカリコレで見た「ライフ・アフター・ベス」(2014)
[「ライフ・アフター・ベス」の感想はコチラ]

あちらもディーン・デハーン主演のラブコメで、
彼女がゾンビになって墓から蘇って来る。丘
で、主人公のお兄ちゃんが二人の仲をかき回す設定…似てる~爆笑キャハww

20150524c
[「ライフ・アフター・ベス」参考画像]

…ただね、あちらの彼女=ベスはもの凄くよい娘ビックリマーク
純真で素直で、生前も死後も(にひひww)一途に主人公のことを思ってる。
……まぁ死後は多少ウザくなるんだけどzonbiww
なので、退治(??)された後にも切なさが漂うのよねぇ~コメディなのに。しょぼん




20151027i

でもさぁ今回の彼女…最初からウザいむかっドクロ
エコロジーだか自然派だか知らんけど~押し付けが甚だしい!!
絶対自分が正しいと信じて疑わない。うーん
イヤ正しいかも知らんけど~パー
ゴミ完璧に分別するのは偉いけど~~削除ボタン
周りに強要しないで欲しいわぁ…勝手にやって欲しいww

20151027d

とんだエコテロリストだよ爆弾
お兄ちゃんの言う通り、どこが良いんだあんな女むっむかっ
……まぁ確かに顔は綺麗ですけども爆笑ww



20151027g

ワタシは新恋人のオリビアの丸顔のほうが可愛いと思うなラブラブ
でもどっかで見たな~と思っていたら「ホワイトカラー」(2009-11)ケイトだったビックリマーク叫び

20151027a



……で、どんどんエスカレートしていく腐敗とドタバタ具合に笑いっぱなし!!ドクロ
そしてゾンビになる課程が新しいね、ウィルスとか噛まれるワケじゃ無い(噛まれてもなるみたいですけどべーっだ!ww)

20151027e

でもさ、退治されてもカタルシスも無いし…悲壮感がまるで無い……
(それよりお兄ちゃんがぁ~~ビックリマーク叫びww)
コメディでもどんなジャンルでも、切なさがあった方がグッと来るなぁ~ワタシとしては。恋の矢
なのでnagi的には「ライフ・アフター・ベス」に軍配、なのです。軍配


コチラも充分面白かったけどねビックリマーク爆笑aya
演劇場内も、みんなゲラゲラ大笑い泣き笑い
ジョー・ダンテ監督作品の常連、ディック・ミラーが出てきた時には、手ぇ叩いて喜んでた人も居たよ。ぱちぱち
20151027j
[ディック・ミラー参考画象]



20151027f

そして今回のアントンは髭ヅラビックリマークフレディ
そして役名はマックス!!爆笑キャハ
弱気で彼女に押されっぱなしのオタクがヒジョーにお似合いでした。

20151027b

観賞後はアントン繋がりで「君が生きた証」(2014) のサントラばかり聞いてます。
あ~~あ、また見たくなってきたなぁ~「君が生きた証」
[「君が生きた証」三回目鑑賞の感想はコチラ]

ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、まだチョキ2本ですが、ワタシのシッチェス映画祭は終了~~べーっだ!
その他の作品は、てんねんどんさんのブログでどうぞ~~パー